声優・八神仙さんって誰の裏名?表名は?代表作や人気作品を紹介

渋めで男らしい低音が魅力の声優・八神仙さん。

あまりのイケボと色気、ドキドキさせてくれる演技に「ちょっと待って、この方、他にどんな作品に出てるのーー!? もっとたくさん聞きたい!!」と思う人、多いのでは。

八神仙さんのプロフィールと、おすすめ作品を紹介しちゃいます。

声優・八神仙さんプロフィール

性別:男性

声質:低め、深みのある色っぽい声

誕生日:?

血液型:?

所属事務所?

主な出演作:年齢指定の女性向けシチュエーションドラマ、AMSR、ゲーム、アニメ

プロフィールのほとんどが?なのは、おそらく「八神仙」さんというお名前が裏名だからだと思われます。

裏名とは、メインで活動しているお名前とは別のお名前のこと。主に、R18(年齢指定)のある作品に裏名で出演されている方が多いです。

裏名を使う理由は、未成年のファンの検索除けや事務所の方針などさまざまですが、ほとんどの声優さんが、🔞作品は裏名で出演されています。

八神仙さんも、「八神仙」名義では🔞作品が中心なので、どなたかの裏名義だと思われます。

八神仙さんの表名義は?

八神さんの表名義についてはいくつかの候補がありまして、

おそらく、清里孝也さんか、宮本克哉さんではないかと言われています。

どちらも低くて艶のある色っぽいお声の持ち主で、「八神さんの声に……似てるかも?」と思われます。

というか、どちらも美声です!

清里孝也さん

所属事務所:パワーライズ

主な出演作:

ゲーム:No Straight Roads(ジャン、ロボット)、ま~るい地球が四角くなった?!デジボク地球防衛軍(スパルタブラザー)、でみめん(ヴァイエン)

そのほか、海外ドラマや映画の吹き替え中心

宮本克哉さん

所属事務所:アクセント

主な出演作:

アニメ :スクールランブル二学期(三沢伸)、COPPELION(太郎)、フランチェスカ(島田魁)

海外ドラマ:コンバットホスピタル(ウィル)、天命(イク)、水滸伝(徐寧)、ほか

そのほか、ゲームやNHKのナレーションでも活躍されています。

表名はよほど有名な方やガチのファンの方のチェックがないとわかりにくいため、もしかしたら違うかもしれませんが…

かなり八神さんのお声に近いと思われます。

八神仙さんのおすすめ作品

八神仙さんの美声がたっぷり聞けるおすすめの作品はこちらです。

女性向けシチュエーションドラマ

ゲーム友達とオフ会したら、爆イケ高身長マッチョが激重感情で迫ってきた!?~初恋×絶倫×独占欲~


女子高を卒業後、そのまま女性ばかりの職場に就職したあなた。
出会いが欲しいと思いつつも、仕事が終わった後は家で趣味のオンラインゲームに没頭する日々を送っていた。
特別ゲームがうまいわけではないし、課金額も大きくない。
それでも長く続けていると仲間もでき、一緒にゲームする友達もできた。
そんなある日、遊んでいたゲームのスタート開始2周年を記念して、コラボカフェが開催されることになった。
高倍率の中、一緒にゲームを楽しむ仲間の“もーりー”は、コラボカフェに当選。
あなたは同行者として誘われて、はじめて彼とオフで会うことに……。
そこに現れたのは、内向的ながらもあなたの好みの爆イケメン・高身長・マッチョ男子で――――!?

ゲーム友達とオフ会したら、爆イケ高身長マッチョが激重感情で迫ってきた!?~初恋×絶倫×独占欲~

魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜

毎夜ベッドの上で行われる。秘密の情事。
嫌でも拒否することはできない、戦うために必要なこと。もちろんこの行為に愛なんてない。
ただ魔力のない自分に彼が力の供給をしているだけ。そう思っていたのに……。
「少しは、キス……上手くなったみたいだな」
「ここには俺とお前しかいないんだから、恥ずかしくねぇだろ……だから感じてるとこもっと見せろ」
「俺の方を向けよ……っ、今、魔力を注ぎ込んでやるっ……」
熱のこもった視線で見つめられながら、激しく抱かれるたびわからなくなってしまう。
会いたくないはずなのにこの時間を心待ちにしている自分がいて……?
「勇者、魔力供給の時間だ」
今日もドアのノックの音がする。

魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜

義兄の鎖

両親が交通事故で亡くなった十年前――義兄の大翔は、親代わりとなってヒロインを育てていく決意をした。
学校を中退し、必死に働き、何よりもヒロインを優先して生きる大翔に、ヒロインもまた依存気味だった。
そんな二人の関係は、ずっと変わらないように思えたが……

ヒロインの誕生日の夜の、とある告白が
大翔の心を狂わせていく……

テーマは「病的なまでの執着」、『酔姦』『眠姦』『隠語』『無理やり』『(義兄ですが)近親相姦』『NTR』。

義兄の鎖

アニメ

しょうたいむ~歌のお姉さんだってしたい~

2が、2023年1月放送よりTOKYO MX・BS11にて放送中。

八神さんはシングルファザー藤本翔二役で主演。

画像出典:公式サイト

ゲーム

ニジカレ(四十万庵司)

🔞描写ありのチャットゲーム、ニジカレでは、不良僧侶の四万十庵司(しじまあんじ)のCVを担当。

数回のチャットでボイス付きCGカードが手に入ります。

ニジカレ

性的魅力を振りまくイケメンでのシチュエーションドラマCDや、シングルで子育てするパパ役が拝めるアニメ、そしてイケメン不良僧侶と恋できちゃうゲームと、さまざまなジャンルで活躍中の八神仙さん!

八神さんのお声に惚れた方は、ぜひぜひTwitterもチェックして!!

八神仙さんご本人のTwitterはこちら⇒八神さんTwitter

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

ニジカレは安全?口コミ徹底調査&メインキャラ3人攻略後レビュー

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。