【PLUS MATE】新カレ・高嶺千弘が登場!職業はなんと…!?

PLUES MATEからまたまた新しいカレが登場します。

色気たっぷりは新カレのお仕事はなんと、AV男優!?

美麗なイラストに期待が止まらない、高嶺千弘

まずは、新カレ高嶺千弘の動画がこちら!

2月1日から登場するカレの職業は、なんとAV男優。

そういえば、なぜ今までいなかったのか不思議でもありますが、PLUES MATE初の超お色気ジョブキャラです。

プロフィールはこちら。

誕生日:7月3日

身長:191㎝

血液型A型

高身長ー!

妖艶でセクシーな表情が、いろいろ妄想させてくれます。

高嶺千弘のボイスを担当するのはテトラポット登さん

高嶺千弘のCVは、テトラポット登さんという声優。

ん?

初めて聞く(見る)名前だけど、誰?

と思って調べたら、超ビッグネーム!

セクシーな低音、やんちゃだけど気だるいイメージ、色気と男気溢れる役柄を演じられることが多いあの方です。

私はBLでテトラポット登さん(表名のほう)のお芝居をたくさん耳にしていますが(アニメにもいろいろ出演されていますね)、本当にお上手で、特に絡みが………絶品です!

間違いなく期待できる…これは間違いない。

すごいキャスティングで、すごすぎて、とっても嬉しいです!!

イケメンに定評あり!星名あんじさんのイラストが美しい

高嶺千弘のキャラクターデザインを担当されたのが、星名あんじさん。

BLマンガやBLイラストをたくさん描かれていて、とにかく「男性を美しく描く」「滴るような色気のある男性を描く」という意味では、こちらも「間違いない」!

女性好みの繊細な線や色使いも美しくて、今後公開されるであろう他のスチルも、とても楽しみです…!!

期待しかない、高嶺千弘。

出会い編も楽しみだけど、イベントが……!!!

カレが登場するイベントがやりたい…!!!

PLUE MATE

こちらも

【PLUS MATE】ドキドキのスチル&会話を紹介!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

 

テキストのコピーはできません。