【PLUS MATE】スチームパンクイベント「STEAMPUNK‐蒸気の街で廻る愛の歯車」開催中

チャット式女性向け恋愛(&その先も)ゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」では、なんとスチームパンクのイベントを開催中です。

あのカレがスチームパンクの衣装に身を包み、スチームパンクな世界で愛を交わしちゃう!?

さっそくイベント概要を見てみましょう~!

\公式サイトをチェック!/

PLUE MATE のキャラやイラストを見てみる

「STEAMPUNK‐蒸気の街で廻る愛の歯車」登場キャラは、北虎源巳、西園寺晴、里見恭一郎

「STEAMPUNK‐蒸気の街で廻る愛の歯車」に登場するのは、北虎源巳、西園寺晴、里見恭一郎の3人。

イベントスチルもすっごく素敵です!

ちなみにスチームパンクとは、スチーム(蒸気)を使っていた時代を舞台にしたSF風味の世界を舞台にした物語のこと。

電車じゃなくて汽車、炭鉱があってスマホはもちろんなくて、人々は馬車をつかっていたりした19世紀くらいの時代のイメージです。

北虎源巳の「STEAMPUNK‐蒸気の街で廻る愛の歯車」を覗き見!

北虎先輩のスチームパンクは、急激に進化する中央の街と自然が残る地方で旧式の暮らしをする人々がいる世界が舞台。

ヒロインはそのなかでも特に自然豊かな街に住んでいて家族はおじいさんだけ。

おじいさん以外とはほとんど話したこともないという設定です。

そんな中、ヒロインがいる村にやってきた北虎源巳と出会い…!?という展開。

スチームパンク衣装の北虎先輩、めーっちゃかっこいいです!

冒険者のような、紳士のような衣装でとっても似合ってます。

冒頭から全身が見られるので、ぜひチェックしてほしい!!

西園寺晴の「STEAMPUNK‐蒸気の街で廻る愛の歯車」を覗き見!

西園寺晴さんのスチームパンクは、舞台がパラレルワールドのイギリスです。

この世界のイギリスは、今も蒸気の力で発展を続けています。

そして西園寺晴さんは機械技師。ヒロインは”ハル”に作られたロボットという設定。

人とロボットですが、2人は愛し合っていて……

という、童話のような設定です。

技師スタイルの晴さん、とっても素敵ですよ~!

これは西園寺さん彼女じゃなくてもときめきそうです!!

里見恭一郎の「STEAMPUNK‐蒸気の街で廻る愛の歯車」を覗き見!

里見恭一郎のスチームパンクは、何やら不思議なオープニングです。

ヒロインがある日目覚めると、ひどい頭痛が。

そして横にはポットがあり、不思議な青年がいて……という展開。

この不思議な青年が里見恭一郎さんです。

里見さんはザ・紳士!という衣装でこちらもとてもすてき。

シルクハットと丈の長いコート姿です。

里見さんも冒頭から全身が見られるので、魅惑的なスチームパンク姿をチェックしてみてください。

イベント報酬のボイス付CGは…

イベント報酬のボイス付CGはこちらです。

いつもはエロに全振りしてくるプラメくんですが、今回は世界観をとても大切にしたCGになっている様子。

これはストーリーが気になります。

今から走るしかない!けど、誰を選ぼう!?

あーー、迷う~~~!!!

\公式サイトをチェック!/

登録して遊んでみる

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】返信システムが優秀過ぎて、感激で泣いた

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。