【PLUS MATE】内容より、スチルがキレイだからプレイしたい!イベント「SEIRAN WARS episode1/エチチ帝国の逆襲」

チャット式女性向け恋愛(&その先も)ゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」

新たなイベントは、タイトルも内容もおもしろそうなんだけど、それよりスチルのきれいさに目が惹かれ、「いやー、これプレイしたい!!」と思いました。

そんな魅惑のイベント「SEIRAN WARS episode1/エチチ帝国の逆襲」を紹介します。

\公式サイトをチェック!/

PLUE MATE のキャラやイラストを見てみる

性の乱れた世界が舞台、登場するのは高嶺千弘&榛名頼

今回のイベント「SEIRAN WARS episode1/エチチ帝国の逆襲」は、性が乱れた世界が舞台。

SFチックな雰囲気の物語です。

ヒロインはそんな乱れた世界を取り締まる仕事をしていますが、出会った彼は……という物語。

設定が設定なので、とってもピンクで濃厚な展開が期待できそうです。

さらに、今回のイベントに登場するのが、アンニュイ系(といっていいのか、無気力いいかげん系?)な榛名頼と、フェロモンダダ洩れのAV男優・高嶺千弘!

さっそく、イベントトークページを覗いてみました。

榛名頼の「SEIRAN WARS episode1/エチチ帝国の逆襲」

榛名くんサイドのストーリーは「愛のないセックス」が犯罪になる世界で、ヒロインはそれを取り締まる「警姦」という仕事をしています。

ってか、ネーミング……!!!

プラメくん、毎回やってくれるなあ。

ほんと楽しいです。ありがとう!

さて、榛名頼くんとヒロインは、ある事情から「そういうことをする仲」になっていて、もうズブズブ!!!

なので、しょっぱなから濃厚展開です。

「おわ……っ」

ってなります。

そして!!!!

スチルがめーっちゃキレイです。すっごく美しい頼くんが拝めます!!

頼くんが好きって人はもちろん、頼くんのルックスが気になっているという人も刺さると思うな、これ。

ぜひぜひ、イベントページだけでも見てみて💓

高嶺千弘の「SEIRAN WARS episode1/エチチ帝国の逆襲」

さて、一方の高嶺千弘はというと……

ヒロインは「性官」という仕事をしていて、制服を着て仕事をしているところを高嶺千弘に呼び止められます。

実は彼の血液にはある特殊な力があって……

という、SF&ファンタジー的な展開になりそうな設定です!

そしてこらちも、職業名のネーミングに、思わずフフッと笑ってしまいそうになります。

いいなあ。運営さんも楽しんでいるのが分かりますね。好き💓

榛名頼&高嶺千弘のイラストレーターはこの方

今回のイベントスチルもすっごく美しいのですが、榛名頼くんと高嶺千弘さんのキャラクターデザインを手がけているのは、人気の実力派イラストレーター(漫画家)さんたちなんです。

榛名頼のキャラデザは北沢きょうさん

北沢さんは色気のある美しい絵を得意とされる方で、TLおよびBLの小説の挿絵を多く手がけていらっしゃいます。

ご自身でもBLマンガを描いていらっしゃるので、BLも行けるという人はぜひチェックを…!

北沢きょうさんのPixiv

高嶺千弘のキャラクターデザインは星名あんじさん

高嶺千弘のイラストを描かれているのが星名あんじさん!

星名さんはBL中心に活躍されている漫画家さんで、コミックス「BEAST OF BLOOD」が販売中、2月に2巻が発売されました。

星名あんじさんのPixiv

報酬のボイス付CGも見逃せない!

人気のイラストレーター&漫画家さんが手掛けた、榛名くんと高嶺さんの報酬となるボイス付CGもチェックです!

夜乃かずおさんとテトラポット登さんの、色気したたるお声が聴きたいあなたは、ぜひイベントに参加して、最後まで走り抜けてください!!

\公式サイトをチェック!/

登録して遊んでみる

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】返信システムが優秀過ぎて、感激で泣いた

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。