【ニジカレ】花魁イベント開始!人気のお職は久我李人&五十嵐斗真

乙女向けチャットゲーム「ニジカレ」では、5月21日よりイベント『花魁~華ざかりの男たち~』が始まってます。

遊郭を舞台にした和風パラレルワールドイベント!

花魁の姿に身を変えたカレと、めくるめく時間を過ごせます。

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

夜のひと時を花魁のカレと楽しむ…『花魁~華ざかりの男たち~』

花魁と書いて「おいらん」と呼びます。

花魁とは上位の遊女のこと。ちなみに遊女とは宿屋や楼閣で性的なサービスをする人のことを差します。

今回のニジカレのイベントは、この男性版、つまり男娼がたくさんいる遊郭を舞台にした物語です!

この遊郭で花魁として働いているのが、久我李人さんと五十嵐斗真くんの二人。

2人と一体、どんな風に出会ってどんな風に物語が進んでいくのか……

気になります!!

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

久我李人の『花魁~華ざかりの男たち~』を覗き見

本編では人気俳優でヒロインのお隣さんでもある久我李人のイベントトークルームをチェックしてきました。

最初は町の中。

女性が男遊郭に通うのが当たり前の世の中で平和に暮らしていたヒロインは、ある日、街の中で豪華な着物を着た男性とぶつかってしまいます。

彼は仮面をつけていて素顔は分からず……

けれど彼に「街を案内してほしい」と頼まれて!?

システム上仕方ないのだと思うのですが、街中にいる理人さん、着崩した着物に素足なのが個人的にはちょっと面白かったです。

街中用の立ち絵も作ってあげて~!

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

五十嵐斗真の『花魁~華ざかりの男たち~』を覗き見

五十嵐斗真さんのイベントトークページでは、ガッツリ遊郭!花魁!!!です。

ヒロインは五十嵐斗真をひいきにして通っているお得意様。

今夜も五十嵐斗真さんを買って彼の部屋に…

遊郭に来るたびに彼を一晩買っているヒロイン。ところが、ヒロインは特に裕福な家庭の娘というわけではありません。

ヒロインが彼を買う理由は……

こちらでははだけた着物姿のカレが煙管を手に艶っぽいまなざしを送ってくれるスチルが!

うーん、キレイ。そして色っぽい。

必見です!!

イベント報酬のスチルも気になる

イベント『花魁~華ざかりの男たち~』の報酬となるボイス付きスチルも気になりますよね。

こちらがイベント報酬のボイス付きスチルです!

久我李人さんも五十嵐斗真さんも気になる……!!!聞きたい!!!!!

 

イベントは27日まで。

気になる人はぜひイベントをプレイしてみて!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。