【ニジカレ】ま・さ・か・の!全員登場『お食事会』イベント開始💓

乙女向けブラウザゲーム「ニジカレ」では、1.5周年企画で全キャラが登場する『ニジカレのみんなとお食事会』イベントが開催中です。

なんと、描き下ろしの1.5周年記念スチルがストーリーになった『ニジカレのみんなとお食事会』イベント、開催期間は3日と短いけれど、これはぜひ走りたい!!!

『ニジカレのみんなとお食事会』イベントとは

お食事会イベントは、全キャラが登場する1.5周年イベント。

1.5周年の間、サイトのトップページに掲載されている

この美麗スチルをもとにしたストーリーのよう!

これは期待できます。

ちなみにこのスチルは、ポスターとして応募者全員にプレゼントされる企画もあります。

ニジカレ運営、太っ腹……!!

【ニジカレ】おめでとう1.5周年💗美麗描き下ろしイラストのポスターを応募者全員にプレゼント

イベントのトークルームは1つ、カレとカレの友人たちとのお食事会という設定

今回のイベント、トークルームは1つだけ。

全キャラが参加するイベントですが、一人ひとり別のトークルームがあるわけではありません。

設定は、「あなたの大好きなカレが、ニジタウンで友人たちとの食事会を企画してあなたを誘ってくれた」というもの。

で、じゃあ誰が「あなたのカレ」なのかというと……

一番最初に「カレの名前」をヒロインが呼ぶことで決まるという設定になっています!

このイベント、注意したいのは……

  • イベントを走れるのは1回だけ
  • なので、数名のキャラを「カレ」として複数回走ることはできない

というもの。

事前に「誰で走るか」を決める必要があります。

で、もちろん報酬のボイス付きCGは全キャラ分あって…

こんな感じで、甘々な設定みたいです💓

1.5周年記念描き下ろしポスターをもらうには?

応募者全員プレゼントの描き下ろしポスターをもらうには、このイベントを完走して「ポスターチケット」を獲得する必要があります。

ぜひ、イベントを楽しんでくださいね。

ちなみに、このイベントは年齢確認を終えた人しか参加できません。

ニジカレの年齢確認についてはこちらをご確認ください。

ニジカレの年齢認証

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。