【PLUS MATE】プラスメイトがヤバそうなイベントやってた!「少子化授業」

あらゆるゲームの中でも、たぶん一番次から次へとイベントを開催しているのがPLUS MATE(プラスメイト)だと思うのですが、なんだかすっごいイベントが開催されていました。

……その名も、「少子化授業」。

副題が「~好きな相手と実技を口実に×××していい授業…!?~」って、ほんとに!?

ゲームの詳細はこちら

スチル&会話を公開!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

月木、6時間目:少子化授業 ~好きな相手と実技を口実に×××していい授業…!?~

怪しい(楽しい)予感しかしないイベント、詳細はこちら。

実技込の〇〇ってところが、さすがプラメですね!

今回は第二弾で、9/4~9/10日まで開催されています。

登場キャラは、西園寺晴、榛名 頼、九条響の3人。どのキャラで進めるか迷ってしまう~!

去年の少子化イベ、結城慶がヤバかったらしい

この少子化イベ、実は去年も開催されていたようで(知らなかった…)ちょっと情報を掘ってみたら、かなりヤバかったっぽいです!!

特に、結城慶くんが!!!

去年だけど、、気になる……!!!

今年の少子化イベもかなりヤバイらしい!

そして、今年も皆さん楽しまれているようで

「イベ感想したー!」という呟きもたくさん拝見しました……

皆さん、お疲れ様でした。

イベの最初のトークは無料で見られる♪

イベの最初のシチュエーション説明と彼からのメッセージは、メイトを消費せずに閲覧できます。

気になる方は、ぜひチェックを!

プラスメイト 公式サイト

テキストのコピーはできません。