【PLUS MATE】新カレ北虎源巳は面倒見のいいヤンキー高校生!CVは皇帝

女性向けブラウザゲーム「PLUS MATE」から、2021年6月、新たなカレが登場しました。

黒髪で目つきの悪いカレの設定は、なんとヤンキー高校生!

そういえば今まで、PLUS MATEにヤンキーはいなかったよね

ホスト、医者、アイドル、美容師、教師、ヤクザ、男優……とさまざまな職業のキャラクターが揃うPLUS MATEですが、そういえば今まで「学園生」はいたけどヤンキー高校生はいませんでした!

ヤクザや闇医者などちょっとブラックな設定のキャラもいたけど、その源流であろう「ヤンキー」はいなかった!

というわけで、満を持してヤンキー高校生の彼が登場です!

北虎源巳、学生、ヤンキー!

こちらが6月から登場した新キャラ、北虎源巳(きたとらげんんき)。

ツンデレ×ヤンキーの学生で、性格は「世話焼き」!!

かわいい……!!!

公式からは紹介動画もアップされています。

北虎ルートでは、ヒロイン(プレイヤー)は同じ学校の生徒です。

2人の出会いは、もちろん学校内💓

いやいや、80年代、90年代の少女漫画みたいな出会いだね……!

これはこれで、けっこう面白そうです。

北虎源巳のCVは皇帝さん!

北虎くんの声優を務めるのは、女性向けR指定作品ではたくさんの作品に出演されている皇帝さん。

今年の7月からアニメ3期が始まるアイドル育成物のリズムゲームで、男性2人ユニットの髪の毛の長い方のキャラに声を充てているあの方です。

あ、魔法使いがいっぱい出てくる人気ゲームアプリの、西のバーテンダーのキャラに声をあてている方でもあります。

ってか、超美声、美人声のあのお方が演じる「ヤンキー」。

めっちゃ興味ある……!!!!

 

気になった方はこちら登録を。

無料で遊べます!

PLUE MATE(プラスメイト)

こちらも

【PLUS MATE】ドキドキのスチル&会話を紹介!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

 

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。