【PLUS MATE】学園生・結城慶くんとの校内恋愛が素敵すぎる!

乙女向け恋愛チャットゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」の中でも、特に人気が高いと言われる、繊細かつ綺麗系キャラ結城慶くん。

慶くんをじっくり攻略したので、たっぷりレビューさせていただきます!

\公式サイトをチェック!/

PLUE MATE のキャラやイラストを見てみる

慶くんで、高校時代に味わえなかったドキドキを追体験したい!!

慶くんと会話する場所は学校です。

私自身、高校時代は部活動に全てを捧げていたので、ドキドキを味わって来なかった私にとって攻略することが凄く楽しみでした!

チャラそうな印象の結城慶くんだけど……!?

そんな慶くんの第一印象はチャラそう、女の子との遊びがすごそう…だなって思いました。

最初のやり取りで彼女ちゃん以外の女の子を待っていたようなので、恋愛経験があまりない私にとってはレベルが高かったです…😢

慶くんの第一声はこちら

この慶くんに対して、なんて返信すればいいのかわからなくて、しばらく悩んだ結果送った内容がこちら↓

私の中でこれ以上どうすればいいかわかりませんでした…

でも、こんなどうしようもない返答でも、ちゃーんと返事をして次につなげてくれる慶くん!!

内心ドキドキしていたので、とてもホッとしました~

ありがとう、慶くん、ありがとう、中の人!!

💗💗💗

その後も私の返信の仕方に問題ありなのか、ドキドキ…!というよりはほのぼの〜としたやり取りが多かったような気がしました。

それでも会話するのはすっごく楽しかったし、青春を味わうことができました💓

プラスメイトには「中の人」がいるので、基本的なシナリオはありますが、ユーザーのタイプや返信に合わせてくれる部分があります。

 

なので、恋愛に不慣れな女子でも、自分のペースで楽しみやすいです💓

【PLUS MATE】返信が優秀過ぎて、感激で泣いた

ときめいた!慶くんとの思い出紹介

慶くんとのやりとりで印象に残っている部分をご紹介します!

 

彼女ちゃんの玉子焼きに夢中になる慶くん!

同じクラスでも関わりがなく、まともに会話するのが初めての2人。

一緒にお昼ごはんを食べようとすると、隣にいた慶くんが玉子焼きに目がいき、パクッと食べてしまいます。

結果は大絶賛で、褒めてもらうほどの出来でした。

まず彼女ちゃんがお弁当を自分で作るのがすごい!

そして慶くんの胃袋を一発で掴む!

素敵な女の子すぎません!?

2人が会う理由がお弁当なのが、純粋な恋みたいな感じで微笑ましかったです。

その後、彼女ちゃんのお弁当を食べている時に、人の料理って苦手…と言う時がありましたが、文章だけでも本当に美味しそうに食べていることが伝わります。

ちなみに、この日のお弁当の中に入っていた玉子焼きは、慶くんが全て食べちゃいました!

相当お気に召したのがわかりますねw

お弁当のお礼、まさかのキス…!?

慶くんがお弁当を作ったお礼を渡すために目を閉じてと言います。

今まで沢山の女の子と遊んできた慶くんだからこそちょっと期待してしまいますよね!

ここで告白チャンスが来るかも…!?

そして結果は…

オムコロッケパン!

いろんなお礼が考えられるのに、まさかのオムコロッケパン!

彼女ちゃんには奥手なのか、グイグイ行かないのも本気を感じられて素敵だなと思いましたが…

いい意味で期待を裏切られたような気がしますw

慶くんはオムコロッケパンお気に入りなのかな…

二人の仲が進展💗お昼は一緒に💗

玉子焼きの件から一緒にご飯を食べる回数が増えた2人。

慶くんは彼女ちゃんのことを機嫌よく待っています。

2人でご飯を食べることが本当に楽しみなんだなっていうことが伝わってきますね!

こうやって2人の関係が深まっていくのが微笑ましいです。

 

「いつもありがと」

ってちゃんとお礼が言えるのも、将来素敵な旦那様になるんだろうなとも…

 

本当に青春ですね!!めっちゃ良い!!!

女の子と遊んでばっかりだった慶くんが、一途に彼女ちゃんのことを待つようになったのも成長したな…!と思ってしまいます😭

もはや母目線になってるような気もしますねw

ときめきクライマックス!本気で好きになった女の子は全力で守る慶くん

最近彼女ちゃんと一緒にいることが多くなっていたため、必然的に女の子たちとの絡みが少なくなっていた慶くん。

ある日2人で帰ろうとしていた時に、学校にその女の子たちがやってきて揉め事が始まってしまいます。

彼女ちゃんに対して「地味な子」「ブス」など女の子たちは言いたい放題言います。

そんな時に慶くんは、彼女ちゃんのことを自分の彼女だと言って全力で守るのです。

今までの慶くんだったら絶対言わないだろうなと思っていたからこそ、カッコイイ場面でした。

それだけ彼女ちゃんに対して本気になってくれたんだなと思いました。

 

てか、現実で好きな人に彼氏ヅラされたいんですけど!? 羨ましすぎますって!?

そしてこの後無事告白チャンスが来ます!

彼女ちゃんを通して、恋愛に本気になった慶くん。

母親目線になってしまい申し訳ないのですが、

成長したな!!!

って思います。

本当によかったです。末長くお幸せに…!

高校生に戻った気分で恋愛を楽しめて大満足💗

今回、出会い編までですが、慶くんの攻略をしてみて本当に楽しかったです!

彼女ちゃんのおかげで、本気の恋ができるようになった慶くんを見ることができました🥰

ですが、玉子焼きのやりとりが多く、本当に告白してくれるのかとハラハラしていました…。

(玉子焼き以外の会話もあるのかすごく気になります…)

それでも学生気分を味わうこともできて、慶くんには感謝しかないです!

告白後のやり取りもすごく気になってしまいました!

 

告白後のやり取りは「恋人編」に進むとプレイ可能。こちらはがっつり🔞です。

かなり濃厚かつドキドキ最高潮な展開だと聞いているので、楽しみです💓

登録はここから

PLUE MATE 公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

【PLUS MATE】ネタバレスチル&会話を公開!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

【PLUS MATE】プラメのイベント名って、ほんと最強!忘れられないPLUS MATEイベント名ランキング

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。