【PLUS MATE】新キャラ・朱防柚琉(すおうゆずる)追加、CVはマリトッツォ田中

乙女向け恋愛チャットゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」では、2023年6月1日より新キャラ・朱防柚琉(すおうゆずる)CVマリトッツォ田中が追加されました!

どんなキャラなのか、さっそくチェック!!

\公式サイトをチェック!/

PLUE MATE のキャラやイラストを見てみる

朱防柚琉プロフィール

新キャラ・朱防柚琉くんは兄貴肌のメイクアップアーティストです!

名前:朱防柚琉(すおうゆずる)

誕生日:5月12日

身長:179㎝

職業:メイクアップアーティスト

性格:兄貴肌

性格は兄貴肌というだけあって、2人の出会いからとっても親切で頼りがいがあります。

甘えたくなっちゃう感じ!

口調も気さくで、あっというまに距離感縮まります。

チャット系ゲームはじめてな人には、会話しやすいのですごくいいかも。

二人の出会いは…

デートをすっぽかされたヒロイン。朱防はヒロインがずっと彼を待っているのを見ていて……

という感じ。優しくしてくれるキャラと恋をしたい人には超おススメです。

声優のマリトッツォ田中さんって?

私は初めて見たお名前なのですが、名前的に最近デビューした方もしくは最近作られた裏名っぽいですよね(マリトッツォが2020年からブレイクしたので)。

SNSはなし、公式サイトもなし、情報まったくなし!

過去の出演作もなくて、これがデビュー、もしくは「マリトッツォ田中」名義での初の活動となるようです。

朱防柚琉くんとお喋りして彼のボイス付きカードを手に入れたので、さっそくマリトッツォ田中さんの声を聞いてみました。

親しみのある爽やか系……。

最初は小野友樹さんっぽい?と思ったのですが、よーく聞いてみると、おのゆーさんより声が低め。新垣樽助さん寄りな感じ。高橋英則さんにも似てるかも……? あのラインです(あのラインってどのラインだ)

有識者の皆さん、〇〇さんだと思うよっていうのがあったらぜひ教えてください!

キャラデザは上原ありさん

朱防柚琉のキャラクターデザインを担当されたのは、イラストレーターの上原ありさん。

そう、結城慶くんのキャラデザを手掛けられた方です!


イラストのきれいさは折り紙付きなので、イベント報酬のボイス付きCGカードとかイベントスチルとか、楽しみですね~💕

登録はここから

PLUE MATE 公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

【PLUS MATE】ネタバレスチル&会話を公開!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

【PLUS MATE】プラメのイベント名って、ほんと最強!忘れられないPLUS MATEイベント名ランキング

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。