【PLUS MATE】新キャラ・暮日灰寧(くれひはいね)追加、CVは恋津田蓮也

乙女向け恋愛チャットゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」では、2023年9月1日より新キャラ・暮日灰寧(くれひはいね)CV恋津田蓮也が追加されました!

どんなキャラなのか、さっそくチェック!!

\公式サイトをチェック!/

PLUE MATE のキャラやイラストを見てみる

暮日灰寧(くれひはいね)プロフィール

新キャラ・暮日灰寧(くれひはいね)くんは写真家、フォトグラファーです!

なのですが、性格はまさかの「陰気」。

乙女ゲームで陰気なキャラって、めずらしいな……!?

暮日灰寧

 

誕生日:8月16日

年齢:26歳

身長:184cm

職業:写真家

性格:陰気

けど、高身長!

スタイル抜群です💕

さっそく暮日灰寧くんとおしゃべり!

陰気なキャラってどんなもんなのか気になりますよね。

さっそく、暮日灰寧くんのトークルームを覗いてみると……

いやいや、本当にめっちゃ陰気!!!(笑)

あのね……泣いちゃってます。いきなり。

ヒロインが恋に落ちるはずのゲームで、いきなり攻略対象キャラが泣いてるって、どんなん……(笑)

 

私はまだ序盤で全然灰寧くんの本性というか素がわからないのですが、

どうやら彼女さんたちの情報によると

  • かわいい!!!
  • ちょっと闇が見える
  • 天然
  • 超彼女に一途で尽くしてくれる
  • エッチは露骨(それがいい)

らしいので、病み系&尽くし系彼が好きな人にはすごくハマるんではないかと!!

いいですね~💕

声優の恋津田蓮也さんって?

暮日灰寧くんのCVが、声優の恋津田蓮也さん。

こいつだれんや……さん……でいいのか?

いったいどんな方? どなたかの裏名??

気になったので調べてみました。

恋津田蓮也(こいつだれんや)という名前は裏名で、

恐らく、表名はマウスプロモーション所属の、九州出身のイケメン声優様ではないかと。

アニメ・外画の吹き替えで広く活躍されている方です。

裏名としてはものすごくたくさんのシチュエーションドラマ作品に出演されています!

激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~

幼馴染の彼が、あなたを堕とそうとひたすら過激な快楽責めや直接的な淫語表現で愛されちゃうという、ヤンデレ彼の物語です。
媚薬、おもちゃ、お漏らし、連続絶頂とかなりスゴイ内容になっています。
そして、演技がすっごくいい!!!
優しさと一途さ&エロの表現がたまりません。
ぜひぜひ。サンプルをじっくりご確認ください💓


激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~

監禁契約~やさしい調教性活のススメ~とは

監禁願望があるヒロインが、会員制クラブのイベントで出会ったのがSな彼・翼。
彼と契約をしたヒロインは、5日間という限定で、初めてのことを彼から教え込まれる……

縛られて……撮影されながら……仕事の電話中に……
密着して耳元で囁かれながら、何度も絶頂を迎える!!

調教系ですが、ひたすら優しく「教え込まれる」系なので、SM系がちょっと怖い人でも楽しめるのでは。

Sな彼、監禁、調教だけど甘々です💕


監禁契約~やさしい調教性活のススメ~

プラメで新カレのはいねくんと、そしてシチュエーションドラマで恋津田蓮也さんのエッチで優しいボイスを、思う存分お楽しみください💓

登録はここから

PLUE MATE 公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

【PLUS MATE】ネタバレスチル&会話を公開!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

【PLUS MATE】プラメのイベント名って、ほんと最強!忘れられないPLUS MATEイベント名ランキング

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。