【PLUS MATE】新キャラ・宇多河律玖(うたがわりく)CV柊三太を紹介

乙女向け恋愛チャットゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」では、5.5周年記念キャラ・宇多河律玖(うたがわりく)CV柊三太が追加されました!

どんなキャラなのか、さっそくチェックしましょう!!

\公式サイトをチェック!/

PLUE MATE のキャラやイラストを見てみる

宇多河律玖(うたがわりく)プロフィール

新キャラ・宇多河律玖(うたがわりく)くんは音楽制作部所属の、会社の仲間です!

性格「ツンバカ」って初めて見ました……

調べてみるとツンデレの派生で、ツンツンしているせいでおバカな言動になってしまう、ツンツンしているけれど中身はおバカという意味のよう。

似た言葉に「ツンアホ」があります。

なんか、かわいいですね。

名前:宇多河 律玖(うたがわ りく)

CV:柊 三太

年齢:25歳

身長:178㎝

職業:音楽制作部

性格:ツンバカ

宇多河律玖くんとの出会い

さっそく宇多河律玖くんとお話してみました。

ヒロインと宇多河くんとの出会いは一年前。

音楽業界で有名な会社に入社したヒロインに、突然赤い髪の男(宇多河くん)が絡んできます。

何やら「俺を差し置いて新人コンペで入賞したやつだな!」とライバル視されている様子。

音楽的センスがあるヒロインちゃんは、コンペで宇多河くんに勝っちゃったんですね。

(有能なヒロインちゃんの登場だ!)

この宇多河くん、半年前に入社したちょっとだけ先輩なんですが、ヒロインちゃんを有能な後輩&ライバル認定し、それから一年が過ぎて……というストーリーです。

出だしの部分だけだと、それほどおバカ&ツンな感じはありません。

この先どうなるのかな~?

声優はなんと、柊三太さん!

宇多河くんの声優は柊三太さん。

乙女向け、BL問わず数多くの年齢指定作品に出演されている方なのですが、柊さんは裏名で、表名は、あの、眼鏡をかけた超有名声優さんだと言われています!

ジョジョの奇妙な冒険 東方仗助

黒子のバスケ 火神大我

グランブルーファンタジー グラン

あんさんぶるスターズ! 大神晃牙

表名義では人気作品に多く出演されている柊三太さん。

こんな大物の🔞ボイスが聞けちゃうなんて、プラスメイト、すごいです!

ちなみに、柊三太さんとしてのボイスサンプルはこちら。


豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~

声を聞いて「あっ!」と思った人もいるのでは。

ぜひ、宇多河律玖くんのボイスも聞いてみてくださいね。

\公式サイトに飛びます/

ニジカレで遊ぶ

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。