【ニジカレ】新カレ・国木田成一郎が登場!声優は九財翼さん

乙女向け恋愛チャットゲーム「ニジカレ」では、2022年8月25日から新カレ「国木田成一郎」が登場しました!

これまでに登場したニジカレのキャラの中では群を抜く長身とガタイの良さ!

その職業や性格は?

そしてCVを担当する声優さんは誰?

気になるカレの姿に迫ります💓

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

国木田成一郎はニジカレ1周年記念キャラ

8月25日に追加された新キャラ・国木田成一郎は、ニジカレ1周年の記念キャラです。

1周年にこんな男っぽさ全開のキャラがくると思わなかった~(というか、1周年キャラがくるとも思ってなかった!のでうれしい)。

こちらが国木田さんの公式プロフィールです。

名前:国木田成一郎

年齢:26歳

誕生日:6月30日(かに座)

身長:193㎝(ニジカレで一番長身!)

職業:刑事(ニジカレ初の公務員!)

性格:硬派×漢気

血液型:A型

好きな食べ物:チーズバーガー

嫌いな食べ物:ピクルス

刑事です!!

硬派で男気溢れる刑事です!!

ヤバい、こういうキャラ大好き~!!っていう人、多いんじゃないかなぁ(私はもろツボです)

しかも、好きな食べ物がチーズバーガーで、嫌いな食べ物がピクルスって、チーズバーガー頼んで(上のバンズ

開けて、ピクルスつまんで取り出したりしちゃうってことでしょ!?

けどピクルスに溶けたチーズが絡んで「あぁ~!」ってなるやつでしょ!?

めっちゃカワイイじゃない~~💓

ニジカレ運営さま、ありがとうございます!!!

さっそくチャットしてみましたが、しょっぱなからセミヌード!(しかもめっちゃいいカラダしてる!!!)

 

しかも、ヒロイン守られてます!

すっごいときめくシチュエーションです💓💓💓

国木田成一郎の声優・九財翼さんってどんな人?表名は?誰??

さて、こんな魅力的なキャラ・国木田成一郎に命を吹き込む声優さんは、「九財翼」さん。

私は初めて見たお名前なんですが、知っている人、いますか?

調べてみると、女性向けのシチュエーションCDに多数出演されている人気男性声優さんです。

フリーでお仕事をされている方で、「九財翼」が表名のよう。誰かの裏名義ではないんですね。

九財翼さんの主な出演作とサンプルボイス

九財翼さんはかなりたくさんの女性向けシチュエーションCDに出演されているので、そのなかでも特に評判の高い人気作品をピックアップして紹介します。

イチャ×2NTRセックス~新車販売員の優しい調教で心身ともに快楽堕ちした~



愛車を売る相談に乗ってくれたのは、顔なじみのディーラー・滝藤。その柔らかな物言いに、借金のこと、そのために愛車を売ろうとしていることをつい相談してしまったヒロイン。

話を聞いた滝藤は、貴方に「愛車を売らなくていいし、借金も払わなくていい」という提案をするが、その提案には条件があって……?

爽やかで優しい表向きの顔と、濡れ場の色気たっぷりな演技のギャップのすごさに息をのむ作品です。

イチャ×2NTRセックス~新車販売員の優しい調教で心身ともに快楽堕ちした~

国木田成一郎のキャラデザはマユキさん

国木田成一郎のキャラクターデザインを手がけたのは、イラストレーター・漫画家のマユキさん。

BLマンガ「WORK×WORK」を書かれていて、高い画力が評価されています。

男の「色気」がにじみ出る絵が本当に魅力的です。

BL耐性がある方は、ぜひ試し読みしてみて。

\公式サイトをチェック!/

ニジカレに登録してみる

【ニジカレ】無料で遊べる高性能チャットゲーム、2次元を抜け出し限りなく3次元で面白い💖

ニジカレは安全?口コミ徹底調査&メインキャラ3人攻略後レビュー

「まるでLINEしてるみたい!」乙女向けチャット式恋愛ゲームまとめ

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。