【ニジカレ】新キャラ・一颯皇が登場!クールで一途な”弁護士”💓

ニジカレ」に新しいカレが登場しました!

スチルだけでイケメン度の高さがうかがえる一颯皇(いぶき こう)さん!!

どんなキャラなのか、そしてCVを務める大鳥遊二さんとはどんな声優さんなのか、紹介します!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

弁護士!!!!一颯皇(いぶき こう)


なんとなんと、ニジカレ初の……それどころか、さまざまな乙女系ゲームの中でも初???非常に珍しい「弁護士」です!!

医者はよくあるけど(PLUS MATEでも医者二人いるけど)弁護士はいなかったよね~……

一颯皇(いぶき こう) CV大鳥遊二

 

年齢:27歳

身長:181㎝

誕生日:10月12日

職業:弁護士

性格:クール×一途

血液型:A

好きな食べ物:ハンバーグ

嫌いな食べ物:ピーマン

ハンバーグが好きでピーマンが嫌いなんて……子どもみたいでかわいいじゃないですか💓

なのに、クールで一途なんですか!?

けっこう独占欲も強いタイプでしょ???

やー、これはときめきます!

一颯皇との出会いは……?

一颯皇とのトークルームを早速みてみました!

なんと……

冒頭は、ヒロインの夢。

どうやらヒロインとカレは、昔、子ども時代に出会っていたようです。

というわけで、すぐに大人の皇さんが出てくるわけではありません!!

なーんだ……

けどけど、さっそく皇さんが登場するイベントが始まっていまして、そちらをみるとバリバリ凄腕弁護士という感じでした。

っていうか、皇さん、イラストがめっちゃ好みです……

この感じ、好きな人は絶対多いよね💓

声優・大鳥遊二さんとは…

大鳥遊二さんは女性向けの年齢指定作品に多く出演されている声優さんです。

お声はこちらから確認できます。

めっちゃイケボ……

ちなみにニジカレのキャラのボイスの視聴はこちらから。

【ニジカレ】カレのボイスはどこで聞ける?サンプルボイス一覧

大鳥さん……いやいや、皇さんの声も追加されていましたよ💓

ちなみに、だれかの裏名では……?と思う人もいるかと思うのですが、個人的には刀剣男子の山姥切長義に似ているなあと思いました。似てると思っただけど同じ方かは不明です。

イラストはrrrrrさん。このお名前では普段は活動されていないのか、他の作品は不明でした。

声優・大鳥遊二さんってどんな人?

一颯皇をプレイにするには年齢確認必須

実はこの一颯皇、だれでもプレイできるわけではなく、年齢確認したユーザーのみプレイできる限定キャラとなります。

ニジカレでの年齢確認は課金になるのですが、課金するとエッチパートも存分に楽しめるほか、毎日もらえる無料のコインが増えるので、無料分だけでもかなり楽しめちゃいます。

最低課金額は1,000円ですが、1,000円分以上は確実にたのしめるので、大人のあなたは手を出すのもアリだと思いますよ~

ニジカレは無課金で遊べる?4人攻略したオタク女子が本音で解説

\公式サイトに飛びます/

ニジカレで遊ぶ

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。