【ニジカレ】新カレ・星乃奏が追加!職業アイドル、声優はあの人…!

ニジカレでは、4月25日より新たなキャラクターが追加されました。

なんと今度は、ニジカレ初の「アイドル」!

黒髪と憂いを秘めた瞳が印象的なカレの名前は「星乃奏(ほしのかなた)」くんです!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

星乃奏(ほしのかなた)プロフィール

このなんとも憂いのあるキャラデザが魅力的な星乃奏くん。

実はちょっと性格に難がありそう……だけど、とっても気になります。

誕生日:11月3日(さそり座)

身長:180㎝

職業:アイドル

性格:ピュア×ヤキモチ

血液型:O型

好きな食べ物:たい焼き

嫌いな食べ物:ショートケーキ

「ピュアでヤキモチ焼き」って、かなり難有りそうでしょー!!

束縛系なのかなって思っちゃいますよね。

束縛系だと水瀬京介さんもだいぶヤバい感じがありますが

「大人の余裕をみせつつ実は余裕なんてない束縛系」が水瀬さん

「若さゆえに突っ走りそうな盲目系束縛系」が奏くんなのかな?

なんて勝手に予想してしまいましたが……どうなんでしょうか!?

ちょっと思い込み激しそうな感じもあるけど逆にそれがスパイスになって盛り上がりそう(良さそう)な感じも!!!

実際どうなのか、かなり気になります…!

星乃奏くんのCVは、声優・金部影人さん

星乃奏くんの声を演じるのは、声優の金部影人さん。

年齢指定のある作品は、TL・BL問わず幅広く出演されています。

柔らかくて爽やか、いかにも「好青年」というお声。

金部影人さんのお声のサンプル(注意:BLなのでダメな人はスルーして!)

あの大人気劇団員育成ゲームアプリの顔とも言える、春組リーダーを演じている声優さんとお声が非常に似ているような気がしますが、どうなんでしょう?

「金部影人さんの表名は、もしかしてこの方かな~?」

なんて想像しながらプレイするのも楽しそうです。

こちらも参考までに。

男性声優の裏名一覧

星乃奏くんのキャラデザは風街いとさん

ちょっとアンニュイにも見える表情が魅力的な星乃奏くん。

星乃奏くんのキャラクターデザインを担当されたのが、風街いとさんです。

風街いとさんはTLやBLで幅広く活躍されている漫画家さん。小説の挿絵も多く手掛けられています。


結婚までエッチは禁止!? 念願の初夜を迎えた二人のお話。1

こちらのマンガも風街いとさんの本。試し読みできますが、とても絵がきれいです。

これは、今後の星乃奏くんが登場するイベントスチルも期待できそうですね💓

\公式サイトをチェック!/

ニジカレで遊んでみる

こちらも

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

【ニジカレ】百合沢レン攻略中、笑顔差分がかわいすぎてドはまりしかけてる

衣川伯くん攻略中、けっこう強引&頼れる男子でドキドキ急上昇!

ニジカレは安全?口コミ徹底調査&メインキャラ3人攻略後レビュー

【ニジカレ】ニジカレって無課金で遊べる?3人攻略したゲーマーが徹底解説

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

 

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。