【ニジカレ】展開分岐アリ!『インキュバス』イベントが開始

乙女向けチャットゲーム「ニジカレ」では、5月25日よりイベント『インキュバス』が開始しました。

伯くんと奏くんの『インキュバス』イベントでは、ニジカレ初の「分岐システム」搭載。

いつもとは違うイベントを楽しめます💕

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

淫魔になった衣川伯くんと星乃奏くん…二人と熱いひと時を

インキュバスイベントって、もう「そういう習性」というだけでいろいろ許せちゃうのでホント楽しいですよね!

今回のニジカレ『インキュバス』イベントに登場するのは、年下彼氏の衣川伯くんと、アイドル星乃奏くんのふたり。


なんと今回の『インキュバス』イベントでは、展開が分岐するのだとか!

ノベル系ゲームだとよくあるシステムですが、ニジカレで展開分岐は初では!?

新たな試みにドキドキです。

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

星乃奏の『インキュバス』を覗き見

まずは、星乃奏くんのイベントトークルームをチェックしてみました。

アイドルグループSOWが大好きなヒロインは、数日後に控えた握手会がとても楽しみ。

ある晩、寝ているヒロインが目を覚ますと……?

SOWのモノマネをする露出の高い服を着ているカレは!?

というオープニング。

奏くん(インキュバス)の衣装がめっちゃヤバイです……!!これは必見。

衣川伯の『インキュバス』を覗き見

伯くんルートでは、伯くんとヒロインは同じ委員会の仲間。

ある日、委員会で遅くなったヒロインは伯くんに家まで送ってもらうことに。そのままヒロインの家にあがった伯くんは、「ずっと言えなかったことがあるんだけど」と話しだして……!?

という展開です。

イベントの世界線では、二人は恋人同士ではなく、それほど親しくもなかったようだけど、伯くんは何を話すのでしょうか…

イベント冒頭では、まだインキュバスの衣装になっていないので、どういう展開で伯くんがインキュバスになるのか、とても興味があります。

【ニジカレ】衣川伯くん攻略中、けっこう強引&頼れる男子でドキドキ急上昇!

イベント報酬のスチルもチェックして!

イベント『インキュバス』の報酬となるボイス付きスチルも気になりますよね。

 

まずは、こちらが伯くんの報酬。

なんと、報酬が3種類!

これ、どの分岐に進んだかでもらえる報酬が変わるのだそうです。

なお、一度クリアしたあと、また違う分岐を求めて再プレイすることもできます。

そして、奏くんの報酬がこちら。

個人的には、真ん中の報酬がすごく気になります……

星乃奏くんのCVは金部影人さん。金部さんの声で「全部受け止めて…」聞きたい!!!

男性声優の裏名・表名一覧

イベントは31日まで。

気になる人はぜひイベントをプレイしてみて!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。