【ニジカレ】医師になったカレとのイベント💓『ドクターSEX』開催中

乙女向けチャットゲーム「ニジカレ」では、5月5日よりイベント『ドクターSEX』が開始しています。

医療従事者になったカレと、病院でドキドキの恋愛!?

すっごくワクワクなシチュエーションです!!!

というわけで、さっそくイベントを覗いてきました。

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

『ドクターSEX』に登場するのは八雲千景&久我李人


2022年のGW後半イベント『ドクターSEX』に登場するのは、メガネ男子の八雲千景さんと俳優の久我李人さん!

二人とも、その衣装すっごく似合ってますけど……これは公式さん、狙ったな~!!

いやいや、大正解です、このキャスティング。ありがとうございます!!!

二人とも術衣っぽいけど…医師じゃなくて理学療法士とかもありだなって思っちゃいますね。

八雲千景の『ドクターSEX』を覗き見💓

まずは、八雲さんの『ドクターSEX』を見てきました!

なんとこちら……なんだかちょっと、オメガバースを連想させるような冒頭。

謎の症状にみまわれたヒロインは八雲先生の診察を受けることに。

その症状とは、「動悸」「発熱」「めまい」そして、「発情」!

発情って……!!(最高!)

ちなみにイベントスチルの八雲先生は白衣を着ていらっしゃいます。大変麗しいです。

けれど、ヒロインが打ち明けた症状について聞いた八雲先生の顔は曇っていて……

何か、ヤバイ病気なのでしょうか?

八雲千景さんのイベント報酬はこちら。

メガネを取った八雲さんが……!!!

これ、どんな状態なのかすっごく気になりますが、それを知るにはイベントを走らなくちゃです。

【ニジカレ】新カレ・八雲千景が追加。出会いは合コン…!

久我李人の『ドクターSEX』を覗き見💓

さて、一方の久我理人さんはというと……

こちらはなんと、外科医・久我李人と彼について手術をサポートするナースのヒロインという設定!!!

まさかの社内恋愛……いやいや、院内恋愛です!

しかも冒頭は手術中というドラマみたいな展開で、非常にときめきます💕

イベの説明文をよーく読むと、久我李人は「天才外科医」という設定で……ときめきがさらにアップ。

こんなおいしい設定、久我李人ファンやカレが少しでも気になってる人は逃しちゃいけません!!

だって、イベント報酬はね……

これは気になるでしょう~~~!!

読みたいよね。

イベントは11日まで。

今から始めてもちゃんとゴールできる時間的余裕はあるので、気になった人はぜひイベントをスタートして。

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

【ニジカレ】一番ヤバい、ヤンデレキャラは水瀬京介!あの時、唯一〇〇を使わない!?

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。