【ニジカレ】総プレイヤー25万人突破💗学園モノイベント開催!

ニジカレは、2023年10月にプレイヤー25万人を突破しました。

25万人突破を記念した、オールキャラ・制服💗イベントが開催されています!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

ニジカレ総ユーザー25万人突破キャンペーン開催


ニジカレはサービスリリースから2年で総ユーザー25万人を突破しました。

25万人っていうと、徳島市や埼玉県草加市の人口とほぼ同じ! つくば市も約25万人です。

老いも若きも男も女も、徳島市全員や草加市全員がニジカレをやっていると考えると……すごいですよね。

 

そんなわけで、ニジカレではユーザー25万人超えを記念したイベントを開催中。

その中でも注目は、乙女ゲームを題材にした。キャラがみーんな制服を着ている💗『イケメンだらけのニジカレ学園 乙女ゲーム風』イベントです。

イケメンだらけのニジカレ学園 乙女ゲーム風イベント

イベントは第一弾と第二弾に別れて開催。

イラストを見ると、キャラ毎に制服の着こなしが違うのがいい~!

百合沢レンとKai、星乃奏のカーディガン(セーター?)姿とか、

五十嵐斗真のパーカーとか、四十万庵司の着崩しているところとか、最高ですね!

伯くんも普段とは違う制服なので新鮮です。

ぜひぜひこの機会に、カレとの乙女ゲーム風学園生活を楽しんでみて!

\公式サイトに飛びます/

ニジカレで遊ぶ

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。