【ニジカレ】新キャラは兄弟⁉常盤識&常盤凪が登場💗

ニジカレでは、2023年8月1日より2周年記念新キャラ・常盤識&常盤凪が追加されました!

名前から双子かと思ったけれど、イラストをみるとちょっと違う……

なんと、ニジカレ初の「兄弟」キャラです!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

常盤識&常盤凪のプロフィール

さっそく新キャラの美形二人のプロフィールを確認しましょう💗

常盤識(CV:瀬内蘭丸)

年齢:24歳

誕生日:12月25日

身長:183㎝

職業:会社員

性格:執着×深愛

血液型:AB型

好きな食べ物:蟹

嫌いな食べ物:カニカマ

常盤凪(CV:本間かいな)

年齢:22歳

誕生日:2月14日

身長:180㎝

職業:モデル

性格:いたずら×誘惑

血液型:O型

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:わさび

2歳差の兄弟、口元のほくろが対称なのがセクシーです!

これ、兄弟二人を一緒に攻略!?

最初は、兄弟それぞれを別々に攻略できるのだろうと思ったのですが、トークルームがこんな感じで……

兄弟二人のトークルームが、なんと一つに!!!

つまり、つまりこれは……

二人の兄弟にいっぺんに愛されちゃうということ!!!

つまり、ニジカレ初の(というか乙女向けチャットゲーム初の!?)3P設定!!!!????

えええ、凄くない!?

とめっちゃくちゃ興奮したので……

さっそく、ふたりと会話をしてみました💓

常盤識&常盤凪と会話してみた💗

トークルームの画面はこんな感じなのですが、

最初に登場するのは二人で、なんと二人でヒロインを取り合ってる……!?

トークを進めていくと、兄の常盤識(ときわしき)くん。同じ会社の違う部署に勤める期待のホープで、ヒロインが上司に叱られていたところを見かけてさりげなく助けてくれるという設定で出会います。

で、ヒロインはこんなにイケメンな彼のことを憶えていないけれど、実は二人は同期で……

ということなので、ヒロインも24歳設定なんですね。

いやー、助け方も爽やかな好青年で、これだけでも「惚れちゃう!」って感じなのですが、この先さらにさらに、弟くんとも出会って……ってなるわけですね。

これは楽しみ!

声優は瀬内蘭丸さんと本間かいなさん

常盤兄弟を演じるのは、声優の瀬内蘭丸さんと本間かいなさんです。

瀬内蘭丸さん

これが表名で、事務所には所属されておらず、フリーで活動される声優さん。

主に18禁作品を中心に活躍されています。


極配信~夜のオフィスで後輩とエッチ~

艶のある低音と生々しいリップ音が魅力!
ぜひサンプルを聞いてみてください。

本間かいなさん

こちらもこのまま表名で、事務所には所属せずフリーで活動されていらっしゃいます。

18禁作品を中心に活躍。それから本間カイナさんという顔出しで競馬のYouTubeチャンネルを解説されている方がいますが、こちらは別人のようです。

張りのある明るいバリトンボイスが魅力的です。

ちょっと病んでる系の演技になったときの低い声もすごくセクシー!


人気配信者のお兄ちゃんにオナニー動画を見せられながら耳元で実況解説されて、最後は連続中出しで犯されました(CV.本間かいな)

こちら、配信者のお兄ちゃんに実況解説されながらやらちゃう……って設定なのですが、
これ、マンガの「【動画付き】大好きな彼氏はえっちな配信者!?~いくいくクリ電マ×生ハメ配信~」みたいな感じで!!

こちらのマンガもとてもエチエチで良かったのでおすすめです。

関係ないマンガの紹介までしちゃいましたが、まずはニジカレで、兄弟二人とラブラブを味わってみて💗

\公式サイトに飛びます/

ニジカレで遊ぶ

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。