【PLUS MATE】広告でドン引き、怖い!!プラスメイトってヤンデレゲームなの?

ネットやアプリを使っていると、よくPLUS MATEという乙女向けゲームの広告が出てくるのですが、この広告がめっちゃ怖くて驚きました。

調べてみると、同じようにPLUS MATEの怖すぎる広告にビックリした人がいっぱいいた様子。

PLUS MATEの怖い広告と、実際のゲームの内容はどんな感じなのかをレポートします。

怖すぎる……!!!!PLUS MATEの広告

まずはこちら、全部拾い画ですが、PLUS MATEの「怖い広告」です。

これと、

これの2バージョンがあったようですが、うん、どっちも怖い(笑)

病み系だよね……

でもこれはまだマシな方で

「愛してる」になった分、こっちのほうが怖い!!!

キャラ絵はきれいなんだけど。

 

さらに怖いのがこちら。

これ、他のキャラのバージョンもあって

やっぱり怖いよ~😱😱😱

怖い怖い怖い怖い!!!!

しかも手に鎖持ってるし!!!

いったいどんなゲーム!?

「実質生きてると実感できる乙女ゲーム」

です。

すごいコピーだな……

そして「地獄の夢女のためのゲーム」です!!!

やっぱりすごいコピーだよね!?

PLUS MATEの広告の「怖い」には違う意味の「怖い」もあって……

顔と体のバランスが合ってなさ過ぎて「怖い」です。

この顔なら、もうちょっと華奢系でいいと思うんだよね……

 

てか、プラスメイトの広告、怖いけど逆に面白いなー🤣🤣🤣!!!

病み系・束縛系の男ばっかり出てくるエッチなゲームって印象になっちゃうけど……

PLUS MATEはとっても平和で、広告がやりすぎてるだけ

私は怖い広告が出てくる前からPLUS MATEをプレイしていたので、あの怖い広告たちを見て

「おぉう……気持ちは分かるけど、やりすぎじゃ???」

と思いました。

面白くはあるけどね…

PLUS MATEのゲーム自体はとても平和で、あんな病み系・ヤンデレのキャラとはまだ会ったことないです。

どちらかというと、女子ユーザーが喜ぶ「理想の彼氏」「優しい、気遣い完璧な彼氏」ばかりです。

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

俺様系・オラオラ系のキャラもいますが、仲良くなると親しみやすく&甘くなるので、病み系を求めてPLUS MATEに登録すると逆にガッカリするかもしれません。

実際のゲーム内のやり取りはこちらを参照。

【PLUS MATE】の返信システムってどうなってる!?超ビッチキャラで返信してみた!

リアルに”怖い”ホラー系展開のあるキャラもいる

PLUS MATEは攻略対象のキャラによって、それぞれ違ったシチュエーションが設定されて、基本的に明るくポップな感じで出会って恋をして彼と結ばれるというストーリーです。

ところが、真剣に怖い」展開になるキャラもいます。

それがこちら。

志杏 依奈津くん。霊媒師という設定で、彼のストーリーだけは注意書きがあるくらい「リアルにホラー寄り」です。

あとは、「バイオレンス」設定のバンドマン

九条響は、暴力的な描写がありますが、病み系とは違います。

怖くはないけど、ドキドキはある💓

PLUS MATEは怖い系・ヤバい系のキャラはいませんが、「生きていると実感させてくれる乙女ゲーム」なので、ときめきはあります。

そもそもPLUS MATEって、「自分で好きな文章を打ち込んでキャラと会話ができる」「自分が考えて送信した文章にキャラが返事をくれる」という、自由度の高いチャット式恋愛ゲーム。

なので、彼の反応や返事も(多分)ユーザーによって違っていて、「うまいなあ」とうならせてくれる「オンリーワン」な演出もあるんです!

恋人同士になった「記念日」にカレからのサプライズが!

さらに、大人な行為のシーンもあったりするので、官能を求めている人も楽しめる感じです。

くだらない会話の応酬をして遊ぶのもけっこう楽しいですよ~!

食べたいものを聞かれたので、

「蕎麦」と答えたら却下されたのだけれど

強引に蕎麦を食べる展開にして私が蕎麦を作って出してみたら

ちゃんと食べてくれた😲😲😲

私はこんな感じで遊んでます。

楽しい……。

「自由に会話ができる」ってこういうこと……😂😂😂

こういうやり取りが好きだよ……

皆さんもPLUS MATEで気に入ったキャラに何か食べさせてみて💓

PLUE MATE 公式サイト

テキストのコピーはできません。