【PLUS MATE】無国籍冒険活劇!怪盗イベント「CHEAT EACH OTHER~真実を見抜け~」開催中

PLUS MATEでは。八馬道慈(CV利一翔)と里見恭一郎(CV平井達矢)が登場する怪盗イベントが開催中。

イベントでは、カレがヤクザや医師ではなくてお宝を狙う怪盗に変身ーーーー!?

怪盗イベント「CHEAT EACH OTHER~真実を見抜け~」

イベント「CHEAT EACH OTHER~真実を見抜け~」は、9月22日から28日まで開催中。

イベント概要を見ると、

相手の裏をかいて盗み騙される!?
彼に騙されず真実を無抜け!
いつもとは違う雰囲気の彼に心まで盗まれないで…
あなたは彼を止められますか?

ということなので、怪盗の彼を「止める」ミッションのある「騙し騙され」なイベントの様子!

心理戦みたいな要素もあるのかな。

面白そうです!

八馬道慈(CV利一翔)ルートでは、資産家の令嬢と怪盗の恋

さっそくイベントをちらっと見てみたのですが、八馬道慈(CV利一翔)ルートでは、ガッツリ怪盗「ブラック・クロウ」(マント身につけてる)の八馬さんが盗みに入った家で、一人娘の令嬢(あなた)とバッタリ……という出会い。

なんていうか、ルパンとクラリスみたいな???

八馬さんの怪盗姿、とてもお似合いでした!

八馬さん、イラストレーターさんが書かれた絵はすてきなのに、立ち絵が残念なんだよねえ…それがなければなぁ。

里見恭一郎(CV平井達矢)ルートでは、女刑事と怪盗の恋

一方の里見恭一郎ルートを除いてみると、こちらは里見恭一郎(CV平井達矢)が博物館に「プラメルの賢者の石」なるものを盗みに入って、刑事のあなたに遭遇、という出会い!

里見さんの怪盗姿は裏地が赤いダイヤ模様の白を基調としたマント姿で、なんていうか……

トランプ????

という感じ。

ポップな怪盗です!

怪盗里見の名前は「プラス三世」でした!

 

無国籍冒険活劇物が好きな人にはたまらない怪盗シチュのPLUS MATEイベント。

気になる人はぜひ、プレイしてみて。

PLUE MATE 公式サイト

テキストのコピーはできません。