【ニジカレ】新キャラ水瀬京介追加!甘い雰囲気のイタリアンシェフ

ニジカレに新しいキャラが追加されました。

彼の名は「水瀬京介」。なんとイタリアンシェフで、好きなものと嫌いなものが、もう……

めっちゃ甘いです!

執着系!?水瀬京介

2021年11月から追加された新キャラが、こちら。

イタリアンシェフの水瀬恭介!

自分で自分を「執着心が強い」と自己分析しているあたり、相当な感じ……!?

ちょっとヤンデレ系ですかね。

おもしろいのが、カレの「好き」と「嫌い」。

好き:貴女が作った料理

嫌い;貴女以外が作った料理

だそうで、このあたりにも執着心の強さを感じます。

性格は:溺愛×妖艶。

溺愛って出てくるあたりも、やっぱりちょっとヤンデレな香りがしますよね。

一歩間違えばストーカーだけど、そのギリギリ感が面白そうかも。

水瀬京介の声優は、古河徹人さん

この水瀬京介のCVを務めるのが声優の古河徹人さん。

演じる方がヤンデレと表現していますが、純愛でもありますよね。確かに!

この古河さん、ほかにどんな作品に出ているのかと調べてみました。

古河徹人さんは、イエローテイルという声優事務所に所属している声優さんで、表名もそのまま「古河徹人」さんです。

アニメ「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」高杉秀元役や、ゲーム「剣が刻」卯蝶役、八瀬役を担当されているほか、BLゲーム「きんとうか」の鈴村颯太役も古河徹人さんです。

「きんとうか」は、あの「アイドリッシュセブン」や「魔法使いの約束」を手掛けている都志見文太さんシナリオによるBLで、「名作」と名高い作品。

ニジカレ、すてきな声優さんを連れてきてくれました~! ありがとう!!

古河徹人さんのサンプルボイスはこちら

 

インテリ彼氏の逆痴漢願望(CV:古河徹人)

水瀬京介のキャラクターデザインはコノギリさん

ビジュアルもすてきな水瀬京介ですが、このキャラクターデザインを担当されたのが、イラストレーターのコノギリさん。

美しいうえに色気のあるイラストを描かれる方です。

美しい……!!

これは、水瀬京介のイベントがきたとき、イベントイラスト、期待できます!!!

コノギリさんは動画も作っておられまして、これ、アニメーションになっているので作るの相当大変だったのではないかと思うのですが、センスを感じます。

というわけで、制作陣も期待ができる新キャラ・水瀬京介。

シナリオは、実際のチャットはどんな感じ?

と気になったので、これから水瀬さん攻略してきます!

では!!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

【ニジカレ】百合沢レン攻略中、笑顔差分がかわいすぎてドはまりしかけてる

衣川伯くん攻略中、けっこう強引&頼れる男子でドキドキ急上昇!

ニジカレは安全?口コミ徹底調査&メインキャラ3人攻略後レビュー

【ニジカレ】ニジカレって無課金で遊べる?3人攻略したゲーマーが徹底解説

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。