【ニジカレ】新キャラ・灰崎瑠生登場!CVはドレミファソラ夫さん

女性向け恋愛チャットゲーム「ニジカレ」では、11月1日より新たなキャラが追加されました。

乙女心をくすぐる100点満点のビジュアルのカレの名は「灰崎瑠生(はいざき るい)」

さっそく灰崎くんがどんなキャラなのか、迫ってみます!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

アンニュイな高校教師・灰崎瑠生

新キャラ・灰崎くんはニジカレユーザー10万人突破の記念キャラ!!

ってか、10万人もニジカレをプレイしている人がいるということに驚きです……

さてさて、さっそく灰崎くんのプロフィールをチェック!

23歳・高校教師!!!

身長185cm!!!(ここ大事)

めっちゃかっこいい……!!!!!

23歳ってことは、大学卒業したばっかなんだね。

こんなかっこよくて若かったら、生徒たちからの人気がヤバそうだよね。

しかも「アンニュイ×きまぐれ」な性格って、いろいろ間違いを犯しちゃいそうじゃない……!?

でもって、高校教師なのに左腕にタトゥーとかいいの!?(最高!!!)

という設定なのです。

 

で、さっそく灰崎くんのトークルームを覗いてきたのですが、ヒロインとは「街でばったり出会った」という設定で、先生×生徒ではありません(よかった…… 良かった? 内心ちょっと期待してた笑)

けど、そのアンニュイさといい加減っぷりとイケメンっぷりがもう、期待通り!!!

アンニュイでゆるめなキャラがお好きな人は、ぜったい刺さりますよ~💓

声優・ドレミファソラ夫さんとは?

灰崎くんのCVを務めるのが、声優のドレミファソラ夫さん。

私ははじめてお見掛けしたお名前だったので調べてみたところ、年齢指定作品に出演されている声優さんでした。

ドレミファソラ夫さんが裏名義なのか、誰かの表名義なのかも不明……

もしかしたらドレミファソラ夫自体が表名なのかもしれないです。

ドレミファソラ夫さんは、フィフスアベニューの「Sexual Activity ~クールな男性ふたりに性欲をぶつけて愛される~」に冬ノ熊肉さんと共演されています。

灰崎瑠生のキャラデザは、まだ不明

とても魅力的な灰崎くんですが、キャラデザをどなたが担当されたかはまだ明かされていません。

そのうち、公式から発表があるかな…?

楽しみです!!

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

ニジカレは無課金で遊べる?4人攻略したオタク女子が本音で解説

【ニジカレ】新キャラ・一颯皇が登場!CVの大鳥遊二さんってどんな人?

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。