【ニジカレ】新キャラ・四十万庵司登場!CVは八神仙

乙女向けチャットゲーム「ニジカレ」に新しいキャラが追加されました。

その名も四十万庵司(しじま あんじ)!

派手な見た目の……僧侶!?

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

四十万庵司(しじまあんじ)のプロフィール

まずはこちらをご覧ください。


金髪、唇にピアスついてるけど僧侶という設定。

なんか思いっきり、ヒプノシスマイクの波羅夷空却を思い出すのですが、あんな感じなのかな!?と気になりますよね。

プロフィール詳細はこちら。

名前:四十万庵司(しじま あんじ)

年齢:25歳

身長:192㎝

職業:僧侶

性格:ドS×冷血

血液型:O型

好きな食べ物:ちくわ

嫌いな食べ物:きゅうり

空却くんが小柄で熱血、やんちゃで、決してドSでも冷血でもないので、空却くんとは全然違うキャラですね(よかった)。

ちなみにこの四万十くん、年齢確認をしているプレイヤー(課金しているプレイヤー)しかプレイできないので、ある意味シークレットキャラといえるかもしれません。

ニジカレの課金について

四十万庵司とお話してみた!

というわけで、さっそくトークしてみました。

親戚の葬式に参列していたヒロインは、読経の最中眠くなって居眠り……

するとそこに、僧侶が乱入!

「この眠たくなる読経はなんだ」と暴言を吐き「寝ているやつもいるじゃねーか」とヒロインの頭をひっぱたく……

という驚きのオープニングでした。

てか、癖強いキャラだな……

この彼とヒロインが、この先どうやって恋人同士になるのか、気になります……

四十万庵司の声優・八神仙さんって誰?どんな人?

四万十くんのCVを務めるのが、声優の八神仙さん。

私も初めてお見掛けしたお名前なのですが、主に年齢指定の作品で活動されている方のようです。

代表作はアニメ「しょうたいむ~歌のお姉さんだってしたい~」の翔二(主演)。

おそらくこれから、四万十くんも八神さんの代表作になるはず!!

八神仙さんツイッター

僧侶の概念をぶち壊してくれそうな、四万十くん。

気になる方はぜひプレイしてみて!

\公式サイトに飛びます/

ニジカレで遊ぶ

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。