【ニジカレ】百合沢レンの過去イベ『Episode0』で、金髪レンが見られる💓

ニジカレ 百合沢レンEpisode0

自由に文章を入力してキャラクターと恋を紡ぐチャット式恋愛ゲーム「ニジカレ」。

なんと1月後半のイベントでは、あのお花屋さん百合沢レンの過去を描いたイベント『Episode0』が配信されています!

元ヤンキーという設定を持つ百合沢レン、なんとイベントスチルは金髪!!!

気になるイベントの中身は……?

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

金髪・ピアスの百合沢レン、意外と違和感ない

まずはこちら。

百合沢レンが金髪&学ラン、そしてよーく見るとピアスもしてる……!!!

これはやんちゃしていたときの!!!

でもなんか、そんなに違和感ないかも?

金髪&ピアスはけっこう似合ってるよね。

口元に血をつけて笑ってるのはちょっと怖いけど…(殴られた後、喧嘩した後なのかな?)

このちょっと前に執事イベで品の良い執事服姿を見せてくれたから、ギャップがすごいです。

このタイミングでヤンキー時代を持ってきた運営さん、やるな。

どんなイベ内容だったのか気になるところですが、さっそくイベントを走ったからの感想を調べてみました。

まさかの元カノ設定

なんとこのイベント、プレイヤー(ヒロイン)は百合沢レンの元カノという設定で進むそう。

さらに、この時の百合沢レンは「初体験、までです。これからです」という設定らしく、

…………!!!!!

そうです。

百合沢レンの「はじめて」をおいしくいただいちゃう、場合によっては手取り足取り、指南してあげたりなんか……!?しちゃうかもしれないイベントなんですね。

ヒャッホーイ!!!!

めっちゃ楽しそうやん!!!

百合沢レン『Episode0』、「めっちゃ良イベだった」という感想が!!!

引用するのは控えますが、この百合沢レンの過去イベの感想を探っていたところ、とあるユーザーさんが

すごく良いイベントだった、記憶を消してもう1回やりたい

と発言されていて

「そんなに!?」

とビックリしました……

キャラへの理解が深まり、愛情がムクムクと湧いてくるようなベースシナリオがあるようです。

あとはもちろん、プレイヤーさんと「中の人」のお人柄とか、プレイヤーさんと「中の人」の相性とか、「中の人」の神返信もあると思いますが!

※ニジカレは中の人の対応が良くて、素晴らしい返しをしてくれることで知られています。あと、百合沢レンだと特に中の人の返信が優れていることが多いらしいです。

気になるこのイベント、配信は26日まで。

百合沢レン推しの方は、ぜひプレイしてみて!!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレで遊んでみる

【ニジカレ】新カレ・宇佐美真尋(CV三橋渡)は当たり屋…!?ストリートヤンキー系と思いきや…

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。