【ニジカレ】ホストイベント開始♪『恋するホスト~今夜は帰さない~』は八雲千景&星乃奏

乙女向けチャットゲーム「ニジカレ」では、5月12日よりイベント『恋するホスト~今夜は帰さない~』が始まってます。

メガネの好青年・八雲千景さんとアイドル・星乃奏くんがホストとしてお迎えしてくれるなんて、ドッキドキな設定のイベント。

なんとカレに「姫」って呼ばれちゃうんですよ……!?

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

私はカレのエース!!ホストクラブを思い切り楽しむ『恋するホスト~今夜は帰さない~』

まずはこちらをご覧ください。

ホストクラブのホストとして登場するのは、おしゃれ男子の八雲千景さんとかわいいアイドルの星乃奏くん!

イケメンホストとたっぷり遊んじゃうという夢のようなイベントです。

本物のホストクラブで遊ぶのは怖いけれど、ニジカレのホストクラブなら大丈夫。

愛しいカレがいてくれるから、何があっても安心。

大盤振る舞いもできちゃいます。

うーん、考えただけでもとっても楽しそう……!!

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

星乃奏の『恋するホスト~今夜は帰さない~』を覗き見

まずは、本編ではアイドルの星乃奏くんのイベントトークルームを覗いてきました!

白いスーツで厚めの前髪の間から覗くおっきなウルウル目で見つめるホストスチルがまず最高。

奏くん、めっちゃ可愛い!!

まずはこのスチルだけでも見てほしい。奏くん優勝でしょ……

と思ってしまいます。

奏くんはホストクラブ「ノヴァ」のホストで、ヒロイン(あなた)はノヴァの常連さん。

ある日、奏くんに「1位になりたい」とお願いされて……というオープニングです。

これ、チャットゲームですから、「ゲーム」ですから!!!

奏くんのためにドンペリピンクやリシャールを空けて、シャンパンタワーやっちゃってもいい世界ですから!!!

思いっきりゴージャスに遊んで、奏くんを1位にしてあげましょう💓

ちなみに奏くん、「姫」って呼んでくれてます💕

【ニジカレ】新カレ・星乃奏が追加!職業アイドル、声優はあの人…!

八雲千景の『恋するホスト~今夜は帰さない~』を覗き見

さて、一方の八雲千景さんのイベントページを覗くと……

こちらは「いかにもホストクラブ」という感じで盛り上がっていて、なんとしょっぱなから八雲さんによるホストのコールが!!!

これは楽しい……

こちらでは、八雲さんはホストクラブ『Endless dream(エンドレスドリーム)』のオーナーでホストという設定。

ヒロインは会社の先輩から「初回は1000円だから」と誘われて初めてホストクラブにやってきたという設定です。

八雲さん、なんか……

シャツ着てないんだけど

素肌に直接ジャケット羽織ってるみたいなんだけど……

かなり気になる、ジャケットの中!!!

このジャケットを脱がすには、お客様として八雲さんにもてなしてもらって、お酒をいっぱい飲んで、誘惑するしかない!?

イベント報酬のスチルも気になる

イベント『恋するホスト~今夜は帰さない~』の報酬となるボイス付きスチルも気になります!

 

 

八雲さんの「熱くなってきた…」は、スーツの上を脱いでくれるって、そういうことよね!?「下からの景色」の意味も気になります。

奏くんの「ぎゅって…」も「興奮しちゃった…」も、めちゃくちゃかわいいんですけど!!!

 

イベントは18日まで。

気になる人はぜひイベントをプレイしてみて!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。