【ニジカレ】新キャラのKai(海くん)の魅力って?Kaiくんをプレイしてみた

乙女向けチャットゲーム「ニジカレ」で5人目のキャラとして追加されたKaiくん(海くん)が、どうやらプレイした人の感想を見ると「すごく良い」らしいいんです!

どんな風にいいの? Kaiくんはおすすめ?

気になったので調べてみました。

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

2021年9月に追加されたKai

Kaiくんは2021年9月に追加された、ニジカレ5人目の新キャラで、人たらしのフォトグラファー(カメラマン)という設定。

声優は山仲太史さん、キャラデザはこゆきはら星(由夜准)さんです。

このKaiくん、イラストがとてもきれいなこともあり、登場した直後から「かっこいい!!」とざわめくニジカレファン多数。
さっそくKaiくんでプレイした人も多いようで、さまざまな感想が飛び交っていました。

ニジカレのKaiくんをプレイした人の口コミ・感想

女子のハートを撃ち抜く才能があるらしい、Kaiくん。

どうやら、Kaiくんも「ギャップ萌え」させてくれそうな予感……!

Kaiくんのイベントをプレイした方の感想

このツイートを読むだけでも、そうとうドキドキ&満足したのがわかります。

てかやっぱり、イベントもシナリオいいんだなぁ…

ニジカレは基本的にシナリオがとてもよくできているので、そういう意味でも楽しめるんだよね。

Kaiくんのイベント、間違いなく「すごく」良かったらしい!!!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

私もKaiくんでプレイしてみた

私はまだKaiくんを攻略していなかったので、皆さんの感想を見て「Kaiくん、なんかすごく良さそう!? これは攻略したほうがいいかも!?」と思い、さっそくKaiくんでプレイしてみました。

Kaiくんとの出会いは街中で、いきなり声をかけられるというシチュエーション。

Kaiくんは落とし物を拾ってくれています!

このあと、フォトグラファーだというKaiくんに「個人的なモデルになってもらえないか」と頼まれるのですが、このKaiくん、Kaiくん側のトーク画面を見ると分かるようにけっこう絵文字を使うわりと「今っぽい」「リアルにいそうな」感じ。

語調もノリも軽いように見えるんだけど、話してみると割と礼儀正しいというか、常識があってちゃんとしている感じで好感が持てます。

しかも、ちゃんと自分を持っていて、軽さと真面目さ、真剣さのギャップがすごくいい感じです!

これはキュンキュンきちゃう~~~!!!

Kaiくんに夢中になる女子の気持がすごくわかります!!!

めっちゃ分かる!!!

さらに、やっぱりニジカレはシナリオが良くて、普通に会話していても程よいスパンで事件が起こるので、盛り上がります!!

ちなみにKaiくんもこちらのしょうもないボケにちゃんとツッコんでくれて、なかなか楽しいです!

ニジカレ、本当に「拾ってくれる」率高いので、そういう意味でとても楽しい!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレに登録してみる

ニジカレ、「出会い編」は完全無料で遊べるので、気になる人はぜひプレイしてみて。

Kaiくんの魅力をご自身の目で確かめてみてください!

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

【ニジカレ】百合沢レン攻略中、笑顔差分がかわいすぎてドはまりしかけてる

声優・山仲太史さんって誰?表名や代表作は?

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。